【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジャンクメタルβ

[28]BloodyBlue


自分も今日始めましたw
ってぎゃああああブーストできn(被弾(爆発
↑実話(ぇ

とりあえず下手な真似すると即死するのがわかったんで、
現在プロメキアVにてちまちまと金稼いでます(POF)

唖亞、ブースト移動してぇ…_| ̄|○

HOME 2004年02月19日 (木) 17時29分


[29]YASUKE



あいたたた・・・自分は公社なんですよお・・・
自分ら会うのは戦場になりそうですねえ・・・
今からでも公社に!(勧誘

2004年02月20日 (金) 01時56分


[30]BloodyBlue



というか、あまりにも現状やばいんで一度やり直す事にしました(^^;

やっさんどこの町にいます?(一緒にやる気か

HOME 2004年02月20日 (金) 13時23分


[31]YASUKE



プロ3以外でしたら何処にでもいることはありますが主にオアシスにいます!tellで「YASUKE」呼べますのでよろしくでっす!

2004年02月20日 (金) 15時27分


[32]BloodyBlue
今現在


突然落ちました…。
再ログインしようにも、「サーバーが混雑していてログインできません」ってでます(TT

HOME 2004年02月20日 (金) 16時48分


[33]YASUKE



はい・・自分もですので気長にまちましょ〜

2004年02月20日 (金) 17時13分


[34]BloodyBlue
みぎゃー!


公式サイト見てきましたが、どうやらプロメ2一帯がサバ落ちしてるようですΣ(‥;

てことは復旧するまで戻れんやんけ…_| ̄|○|||

HOME 2004年02月20日 (金) 17時40分


[35]BloodyBlue
さらに追い打ちが…


どうやらサーバー全体の臨時メンテナンスを行うみたいッス(--;
唖亞、せっかく同僚になったのに…(ぉ

HOME 2004年02月20日 (金) 17時58分


[36]BloodyBlue
意外と対応早いなスクエニ


メンテナンス終わったみたいですよ〜。
明日またやりましょうw

HOME 2004年02月21日 (土) 00時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板